

全国大会・・・

今さっき、埼玉から帰ってきました


結果は、シルバー(つまり銀賞)でした

自分の力を出し切ったので後悔はしてません


埼玉に行く時、バスから東京タワーや、日本武道館を見ました


埼玉スーパーアリーナは、やっぱり大きかったです



最後に・・・皆さん、応援ありがとうございました
これからも、一中吹奏をよろしくおねがいします


theme : 吹奏楽部
genre : 学校・教育

みなさんへ・・・

みなさんへ・・・


さっき、広島から帰ってきました


中大がありました・・・



結果は・・・金賞です



全国にも行けます



みなさん、応援ありがと========

theme : 部活
genre : 学校・教育

部活in新田中♫

日記デビュー2回目です


初コメントしてくれてありがとぉーーー

今日と昨日の2日間、新田中で練習だったよ


来月にあるマーチングの中国大会の練習だったよ=

みなさんおつです

新田中、むっちゃデカかったよ~~~

でも、使わせてくださってありがたいです・・・(泣)

最近、インフルエンザとか流行ってるので気を付けてくださいね

theme : 部活
genre : 学校・教育

初日記☀

   初めまして⌒f">
   
   初日記です
   
   今日は、放課後に学級委員の集まり(ちなみに学級委員やってます) があって、11月にある阪神淡路学習にむけてのスローガンやルールやなんやらかんやらを決めましたとても楽しかったですww(いろんな意味で)

 で・・・も・・・部活に行けないのですっ

 ごめんよ・・・部活・・・すいません・・・先輩・・・

 若干ていうよりかなり、ありみとかぶるんですけど(ありみゴメン・・・)明日は、新田中で練習があります
 
 みんなぁがんばろぉね
  

theme : 学校での出来事
genre : 学校・教育

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pekopon129mayu

Author:pekopon129mayu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
